イベント終了❤︎得るもの沢山 | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。


土曜日
Art made Garden に、出展してきましたニコニコ

お友達とシェア出展です
フラの先生をやりながら、ハワイ雑貨を販売する、お友達
これから、本格的に販売していきますキラキラ
ハーバリウム、刺繍が得意なお友達
わたしは、プードルファー付き麻ひもバッグ
冬にぴったりブルーハート
バッグチャームなど…


久しぶりに、大規模マルシェに出展
お見かけしたことがある人たちに、きちんと挨拶廻りをしたり、あまり無い社交性をフル稼動して頑張りましたっアセアセ

販売は、双子ちゃんのママがお揃いのピアスを選んでくれました
双子ちゃんはお揃いコーデをしていて、可愛かったラブラブ

お孫さんを連れたおばあさまが、パッチン留めをお孫さんにプレゼント
おばあさまは最初ピンクを選んでいたのですが、お孫さんは、首を横に振るショボーン
お花のパッチン留めなど見せましたが、首を横に振るショボーンショボーン
そして、女の子自身で選んだものは、最初おばあさまが選んだピンクのパッチン留めの色違い、ブルーのパッチン留めでしたブルーハーツ
おー、ブルーだったのね、と一同落ちつく爆笑

息子しかいない私は、ついつい女の子はピンクピンクハートと決めつけてしまってます
今回、お話したり、リサーチして、ブルーブルーハーツイエローイエローハーツも、人気だと学びました
ピンク多すぎなラインナップを調整しよっ


出展申し込みの時は、躊躇いましたが、やはり参加して良かったですグッ
売り上げ云々より(もちろん売り上げも大事ですっ!)、得る物がありました

什器も見直さなきゃ
商品も増やさなきゃ
と、やることたくさん…だわ滝汗

イベント主催者さま、スタッフのみなさん、ご一緒したみなさん、このイベントを紹介してくれたコトノハコさんありがとうございましたおねがい


NEW出展予定

ハチドリマルシェ vol.3

12/13 木 10:00~15:30

@サイマーケットギャラリー




よろしくお願いしますニコニコ