触りたくなるプードルファーの麻ひもバッグ♡のご感想 | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

触りたくなるプードルファーの麻ひもバッグの、ご感想をいただきました



触るとふわふわが分かるんですハート
触ると買いたくなっちゃうんですウインク


数年前に買っていただいた麻ひもバッグも大事に愛用して下さっていて、本当に嬉しいです

下矢印下矢印下矢印

数年前、
beeさんの小さな麻カゴバッグに
一目惚れして購入して以来、
夏になると毎年使っています♡

使い心地も見た目もツボにピッタリ
ハマったバックなので、
何年も飽きもせずヘビロテ!
↑気に入ったものを長く使いたいタイプですチュー

綻ぶこともなくとっても丈夫なので、
まだまだ使う予定です!


その麻カゴバックを作っているbeeさんが
ユメツナギプロジェクトで開催した
交流会に参加してくださって♫

大きなのも欲しいな〜〜と思っていたので
思い切ってオーダーしちゃいました♡

beeさんのバックに
ふわっふわのファーが付いていて、、
その触り心地にたまらずファー付きでお願いしたのですが、本当に気持ちよいんです♡♡

もこもこのファーなので
冬限定ですが
大きさも触り心地も
お願いしてよかったな〜〜と思ってます!