俺ハン&買い物 | 家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

家族みんなで持てる!!世代フリーな麻ひもバッグ屋 紅玉的果実 るびーなかじつ

手づくり屋 bee です
麻ひもに出会い、麻ひもばかり編んでます。
麻ひもの温かみのある、自然な風合いを感じてみませんか。

昨日は、幼稚園ママ×6人とお出かけ。
13時30分の降園時間にもめげず、渋谷&恵比寿に出かけました

渋谷のマークシティに行くのに迷いつつ(なにせ、何年ぶりの渋谷?っていう人ばかりなので)、目的地「ナチュラルキッチン」に到着。
100円均一なのに可愛いモノばかり・・・
迷いつつ、コップ×6個&ミニミニ籠を購入。

早速、家にあったミニ花瓶をミニミニ籠に入れてみた。

コップを包んでくれた新聞を見てみると、なんかアジアっぽい
よく見てみるとベトナムっぽい
店員さんに聞いてみると、ベトナムから仕入れているそうで、ラッピングとしても使用しているが、10枚100円で売っているそう。
可愛いから欲しい人が多いみたい。
旦那さんに大量に仕入れてきてもらおうかな~~、なんて本気で考えてみたり

その後、恵比寿に移動して、「俺のハンバーグ 山本」でランチ。
肉汁たっぷりで美味しかったです。
ご飯お変わり自由でしたが、もちろん1膳で十分でしたけど・・・
中から出てくるコーンクリームが、トロトロのチーズのようでした。
付け合せの野菜も美味しかったです、特にごぼう


恵比寿ガーデンプレイスで、お土産を購入し、帰路
満腹になり、眠気と戦っていた私たち。
お茶を飲む時間が無かったので、ドトールでテイクアウトした「黒糖ラテ」を飲みつつ、幼稚園へ。
座ってお茶できなかったのが残念だけど、意外と焦らずにのんびり出来たし満足でした

延長保育もない幼稚園ママはこんな感じでお出かけです。