2歳になりました☻ | diary...♡

diary...♡

息子と娘とおいしいものたち♡

3月10日の昨日


我が家の大事な大事な息子くん


2歳になりました~♡!!




今年は9日から10日にかけて夜勤だったので

2年前のことを思い出しながら仕事してました。


(ミスなどしてませんので!!笑)




10日の0時頃。


2年前は促進剤のせいで痛くて眠れてなかったな~とか。



朝方、ようやく促進剤切れて楽になったと思ったら

また促進剤開始して。

もうすぐ会えるのになかなか会えないお腹の中の我が子。




2年前の3月10日14時39分



ようやく産まれてきてくれました~!


photo:06





(リアルな写真ですが。。)




本当に可愛いくて可愛くて。



夢に何度もみた我が子。



そんな我が子が産まれて2年。



毎日元気いっぱい。


photo:03




photo:04




photo:05







走り回って、笑って、泣いて、怒って。


大変なことも多いけど



健康で元気に生きてくれてるだけでこんなにありがたいことはありません。




これからも元気にすくすく育ってね!



photo:07















iPhoneからの投稿