故障 | diary...♡

diary...♡

息子と娘とおいしいものたち♡

前回のブログからかれこれ一ヶ月経とうとしてます。



書きたいことはいろいろいろいろあって!


息子のお友達が遊びに来たこととか、


東京行ったこととか、


お別れ遠足行ったこととか、


もうすぐ誕生日ですよ~とか、


記録に残しておきたいことがあるんです。



iPhoneの調子が悪くてWi-Fiが使えず、カメラで撮った写真を取り込むことでができなーいしょぼん


最近、iPhoneよりカメラで撮る方が多いので、なかなかアップできる写真がiPhone内になく・・・


SoftBankショップいったけど

復元やらバージョンアップやらわけわからん説明いっぱいしてくれて

諦めました~。。


機械のことはわかりません叫び


パソコンも詳しくないのでわかりません。。


こーゆーときパソコン使う仕事だったらな~と思うけど、

夫婦揃ってパソコン使ってカルテ書くぐらいなので・・・チーンですね。



とりあえず、

この前お友達が来た時にiPhoneで撮ったやつ。


学生時代の友人が東京から遊びに来てくれました!


息子と一ヶ月違いの男の子♡



photo:01





photo:03




息子の猛烈アピールからなぜかハグ。


完全に無理矢理ですが可愛かった~♡



photo:04





前来てくれたときが↑



2人も大きくなったな~音譜






iPhoneからの投稿