ひさしぶり | diary...♡

diary...♡

息子と娘とおいしいものたち♡

気づけばお久しぶりのブログです!!


芸能人がリアルタイムにブログアップしてるのをみてひそかに尊敬しています。


私は一般人だからか、書きたいことはたくさんあるのになかなか追いつきません。



そうだ!


一昨日、旅行から帰ってきました♫


今回は去年と同じ場所、東京へ行ってきました!


好きなんですよね~!!


次は違うところへいってみたいですけど。


ハワイとかハワイとかハワイとか!!


そうハワイに行きたいのです。


さぁ、どうなるでしょう。


旦那さまのお休みがそんなにとれないので期待はしてませんけど!!




今回の旅行のことはまたゆっくりブログ書いていけたらいいな~、


ゆっくりなんて言ってたら一年くらいかかるでしょうけど。


記録として書かせてください♫




それにしても、今回の旅行は途中息子が熱だしたりしてハプニングありつつも、充実したとっても楽しい旅行でした!



それでは!


photo:01





東京の電車の中で吊革につかまる息子。


猿みたいでした 笑



iPhoneからの投稿