最近のこと | diary...♡

diary...♡

息子と娘とおいしいものたち♡

やっと息子がお昼寝タイムに入ったのでここからは私の時間!

と思って息子の鼻の穴をふと見たら、

思った以上に固まりが多くて、

引っ張り出そうとしていたら

息子が嫌がりモゾモゾ。。


あとちょっとで起きるところだった!


あーあぶないあぶない。


起きる前にケーニヒスクローネのモンブランカップ食べないと‼


さて!

昨日、久しぶりに職場に挨拶に行ってきました!


復帰する場所を聞きに...



私の希望は元々働いていた所。


慣れた環境の方が

初めての子育て&仕事&家事の両立も頑張れるかなーと。

初めましての環境、スタッフの中では自信ないし。。



結果、

元々働いていた所ではなく

違うところ。


幸い、スタッフの半分は以前働いたことある人なので


よかったのかな!?!?


まあとりあえず頑張るしかない!


母は強しだ‼




もう少しで一歳の誕生日を迎える息子[みんな:01]


最近、やんちゃっぷりが半端なーい!



ズボンも履かずに脱走して

おもちゃに食らいつき...


photo:01





そして

おもちゃを倒して下敷きになってみたり

photo:02




この下に息子がいます[みんな:02]


そして必死に抜け出して

また下敷きになって

抜け出して

を面白がって延々と繰り返すという[みんな:05]


ウォーターサーバーの水を出して

水浸しにしたり。。



おしりふき全部出したり

photo:03





取り上げたり、離すとギャーギャー泣いて

photo:04





クタクタになるけど、


寝ると、まぁー可愛い[みんな:03]


photo:05





起きてるときももちろん可愛いけど[みんな:04]


さてさて!

息子が起きる前に

色々しないとーー!!










iPhoneからの投稿