芸 | diary...♡

diary...♡

息子と娘とおいしいものたち♡

実家でゆっくり過ごせたお正月
 
楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね
 
 
お正月は私の実家だったので
 
両親や祖父母とも一緒にいれて楽しかったー
 
 
 
普段ちょこちょこ実家には帰ってるけど
 
こんなにゆっくりはできないし。
 
 
 
 
 
そしてそして祖母のしつこい教え込みのお陰で
 
 
また一つ息子の芸が増えました
 
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
いないいないーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
いないいないーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
ばあ!!!
 
 
 
 
 
 
ばあ!!!!!
 
 
 
 
 
初めてのいないいないばあは
 
クッションで
 
 
最初は何やってんだ?
 
と思って見てると
 
ずーーっとやってて
 
 
 
いないいないばあだーーーーーと感動
 
 
 
 
 
それからよだれかけで披露
 
 
 
ひとつずつできる芸が増えて楽しい
 
 
 
 
 
 
 
隠れてるつもりなのかな