♡2013年♡ | diary...♡

diary...♡

息子と娘とおいしいものたち♡

あけましておめでとうございます
 
 
とうとう2013年突入しました
 
 
 
息子が2012年生まれなので、
 
いざ2013年になったと思うと何だか複雑だな
 
なんでだろう
 
 
 
まあまあまあ
 
無事に新年を迎えられて良かった
 
 
マヤの予言??
 
世界滅亡???
 
何かよくわからんけど、
 
とにかく2013年迎えられてなによりですわ
 
 
 
1月1日はゆっくり過ごそうかなと
 
 
1月2日は旦那さんの親戚の集まりに参加~
 
毎年、仕事と言って逃れてきたけど
 
今年はその手は使えないので
 
 
来年からは使える
 
 
 
そんなこんなで、
 
 
今年は
 
 
息子に恥ずかしくない人間になれるように頑張りまーす
 
 
親の姿を見て大きくなるからね。
 
 
大きな器が欲しいなー
 
 
大きな器を自分で作ろう
 
 
器といっても食器じゃないよー
 
 
 
そんなこんなで
 
 
2013年もよろしくお願いします
 
 
 

photo:16