三連休 | diary...♡

diary...♡

息子と娘とおいしいものたち♡

三連休もあっという間に終わり
 
いつもの平日が始まる~
 
育休中の身の私には平日も休日もあまり関係ナイけどね
 
こんな生活もあと半年で終わりか
 
 
息子とのラブラブターイムも縮小されるんだろうな。
と思うと泣けてくる
 
 
今のうちにいっぱい息子を満喫しないとな~
 
 
ということで。
 
 
この三連休は、福岡はとってもいい天気に恵まれ
 
洗濯大好きな私にとっては家に閉じこもり何回も何回も洗濯機をフル回転させたいとこでしたが
 
旦那がいたのでそういう訳にもいかず外出連続
 
 
1日目マリノアシティ&博多駅
 
 
2日目鳥栖プレミアムアウトレット
 
 
3日目コストコ&天神
 
と車フルに使ってガソリン消費
 
 
今の車、燃費悪いからガソリン代半端ない
 
 
ショッピングがてらブラブラしたけど
 
特に収穫なく
 
おとなしく家に帰ってきました
 
 
あっでも嬉しいコトが
 
 
ちょっとした用事を済ませるために私だけが車を出て、旦那と息子二人で車の中で待機してもらってたときのこと。
 
私が車を出た途端に息子がギャン泣きし始め、旦那が必死にあやしても逆効果。
 
用事を済ませ車に戻ってきた私の顔を見るなり、泣き笑いに変わり。
 
私が抱っこすると飛びついてきた
 
 
もぉー可愛いくて仕方ない
パパゴメンよ~~
 
こんなことがないと母親やってられないからね~、ママの特権
 
 
連休明けから早速ポリオの予防接種と7ヶ月検診
 
 
どんだけ成長したか楽しみ~~