ワンタン麺専門店 まくり | diary...♡

diary...♡

息子と娘とおいしいものたち♡

少し前に、福岡市早良区にある「まくり」に行ってきました音譜

photo:01



テレビでたびたび紹介されているこの店アップ


休日の夜だったので、狭い店内は満席で、15分くらい外で待機。



よーやく入って注文したのは


photo:02



激辛スーラー麺ラーメン

酸っぱ辛いスープで、始めて食べる味でした音譜


次は
photo:03



激辛担々麺ラーメン


これは辛すぎずマイルドなスープでしたひらめき電球


そして
photo:04



レタスチャーハン割り箸


しっかりした味付けでとても美味しかったです合格



ワンタン麺専門店だったことに後から気づきましたが、

今回はワンタン麺は頼めませんでしたあせる

杏仁豆腐も人気だったみたいです。


まだまだメニューたくさんあったので

次はなん食べよーー。




iPhoneからの投稿