お久しブログ | diary...♡

diary...♡

息子と娘とおいしいものたち♡

1ヶ月ぶりのブログ更新。


その間、みなさんのブログには遊びにいかせていただいてましたラブラブ


あまり体調がすぐれず、
美味しいものも食べに行けず、休みの日はひたすら寝たきりでした。


が、美味しいものも食べれるように復活してきたのでブログ再開させてもらいまーーーす。


で、


まずは、


少し前に、始めて行った木の葉モール。

始めてましての木の葉モールで何を食べようか迷った結果、ここにいくことにしました。

photo:01




わっぱ定食堂。


定食屋さんです。


メニューを広げるとメニューの豊富さに感激しつつ、ウキウキでそのときを待ってたんですが、


実は家の近くに同じ系列のお店があったと発覚しました。



そして、料理

photo:02




私は選べる定食セットというのにしました。


本日の煮魚

揚げ出し豆腐

鳥のから揚げ

の3品を自分でセレクトし、ご飯(おかわり自由)と豚汁と小鉢のセット。

味は濃いめでしたが、おいしくてご飯がすすみました。


選び方次第では何百通りにもなるそうです。(百何通りだったかもしれません)

とにかく選ぶ楽しさは最高。


頑張って全メニュー制覇してみようと思いました。


iPhoneからの投稿