ブルージーレクイエムさんとイク 硬くて太くて長いモノ探しツアー | 週刊ちょっとだけ帰ってくるかもしれない『ベルゼムム』

週刊ちょっとだけ帰ってくるかもしれない『ベルゼムム』

自称アークスである、グワナーダ一族の雄
グワナーダ崎のアークス視姦日誌です

ブルエム「わたしねぇ~硬くて太くて長いモノ

      大好きなのよねぇ~💛」

・・・・・・ほう?

アベさん「すまん・・・こいつ病気なんだ・・・・

      薬をくれといっているんだ・・・」

アレだよね・・・

最近思うんだけど・・・・

 

 

いつから喜多村 英梨さんは

エロキャラを演るようになったん?

 

 

アベさん「・・・・・・中の人の事はいってやんな!」

あ~うん・・まぁ・・アレだよ・・・

クーナも何時か・・・こうなるのかなぁ?ってさ!

シミジミ思ってきたんだよ!

アベさん「・・・・いや・・それは一生来ないから・・来ないから」

 

ブルエム「もう一度言うんだけどさ・・・

      硬くて太くて長いモノ

      が好きなんだけど~ん💛」

だからなんだ~!!

ブルエム「だから~一緒にさがしてほ・し・いってこと~」

 

 

 

 

ってなわけで?

 

 

はいっ!やってまいりました!

アムアムアムムの火山洞窟です!

ブルエム「あっつ~い💛ここなら・・・ありそうね!」

そうかな?あるのかな?

 

と・・・言っている間に、第一村人発見!

 

ディックさんです!!

 

ブルエム「え?・・・・・ち〇こ?」

 

ちがーう!やめてよね?

PSO2サポートリンクにも登録されているこのベルゼムムで

反教育的な発言をするの!

 

そして・・・次なるは・・・

 

あっ!全然関係ないけど!

エンぺラッピーハロウィンバージョン!

ブルエム「キャーッ!かわい~💛」

あ・・・・そういう反応も出来る子なんですね・・・

 

 

と?

 

 

強制モフモフAttackだ!

すっごいモフモフしてる!エンぺ!

ブルエム「ちょっと~!わたしもモフモフしてよね~」

まぁまぁ・・・あともうちょっと・・うん・・いやぁ・・

すっごいモフモフですなぁ・・・・

『そんなに・・おおきいものにモフモフされるのが好きなのか?』

ん~?・・・そりゃねぇ?

おおきなぬいぐるみ然り・・・

包まれるのはいいものだよ~・・・

『よぉし・・それじゃあ・・・』

 

 

 

 

俺が包み込んでやろお!

で・・でたー!ヴォルドラゴンさんやー!

 

『ほぉら!俺の即死臭い火の玉あた~っく!』

うおっ!しょっぱなからブッコンできやがった!

 

どこぉぉぉぉん!

あ・・・ブルエムに直撃した・・・・

 

ブルエム「あぁん💛ちょっと・・・いい・・かも・・・」

※画像があまりにもアレなので猫崎子音さんの画像で

 カットさせて頂いております。さすがベルゼムム!

 良心的だねっ!

・・・・・そっちの気もあったんか・・・・ブルエム・・・

 

 

あ~でも・・

 

 

『うぎゃ~!や~ら~れ~た~!!』

たとえSHのヴォルドラでも

LV80のHEROの敵じゃないんだよねぇ・・・・・・

 

 

ハイ次!

 

 

 

『空中大陸の太くて硬くて長いモノ担当!

クォーツドラゴン見参!』

そして喰らえ!

『THE 突進~天空からのイカヅチ~』

 

あ・・・・・

 

地中深くにねじ込まれるブルエム・・・・

ブルエム「これも・・・アン・・・なかなかねぇ💛」

いやぁ・・・・・・あんた・・・英雄クラスに打たれ強いな・・・

 

まぁでも・・・

 

ブリギッタ「はい!たおしました~次の太いモノ探しに行ってください」

うん・・・なんか・・・こう・・ブルエムが満足する

硬くて太くて長いモノ・・なかなか・・ないよねぇ・・・

 

 

 

次で最後

 

 

 

ここで見つかると良いね・・・堅太長・・・・

ブルエム「そおねぇ~💛でも・・ある気がするわぁ~

      ここならきっと・・・・」

そうだね・・じゃないと・・このブログにも

オチつけられないからね・・・・頼むよ・・来てくれよ堅太長・・・

 

ブスリ!

ブルエム「アン💛!まだまだ~!」

おお・・アレに刺されても元気だな・・・

 

『おっと!テレンパレン!また俺に刺されたいようだな!?』

 

ぬっ!?

 

ッアー!!ケツがぁ!!

『自己紹介をさせてもらおう!

 俺の名はカイン!コ族のカイン!』

いや・・コカインさん・・・・

もう2年くらい前の、元旦日記ネタなんて・・誰も覚えてないから

・・・あと・・ボクの名前は猫崎な?

 

コカイン『グギャー!・・・覚えていやがれ・・・・』

思いもかけず・・・懐かしいキャラに出くわすも

硬太長は現れず・・・・・

 

 

だがしかし!!

 

 

『クックック!硬太長捜しの旅・・・・・

 オレを忘れてもらっては困る・・・

 俺こそがっ!硬太長の化身!

 中の人も凄いぞ!?・・・・そう・・オレはっ!!』

 

 

『はい!一太郎 推参!!』

中二ドラゴン!一太郎さんだー!

 

『俺の堅くて太くて長い!コレでっ!』

『イッテしまえい!猫崎 子音!』

え!?こっちくんの!?

『日頃からオレを中二キャラに仕立て上げたウラミ!』

いやいやいや?ブルエムに行ってよ!!

『問答無用!どりゃー!』

 

それじゃー

 

ゲッテムさん!やっちゃってください!

ゲッテムさん「うどんっ!」

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!

『あばばばばばばばばばばばばばば!!』

 

ドグシャア!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・なんか・・・スイマセン・・・

最後なのに・・・殺っちゃいました・・・・・・

ブルエム「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

なんか・・そのぉ・・・・・

ブルエム「あぁ~ん💛これよぉ~」

え?

ブルエム「これこそぉ~硬くて太くて長いモノよぉ~」

え・・・・マジで?・・・これでよかったんだ?

ブルエム「ええぇ・・・とっても・・・理💛想💛的」

あ・・それじゃ・・・

 

 

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!

ブルエム「あぁぁぁん💛」

 

 

 

というわけで・・・

 

 

 

 

ブルエム「とっても満足したわぁん💛」

 

・・・・・・・・・・・・・・そっすか・・・・

 

おわり