黒谷知也さんのコミックス、Kindleでセールの時にまとめ買いしましたー。






↑絵の雰囲気が好きだったので、セール価格でものすごい安くなってたこちらを試しに読んでみたんです。


そしたらすごくよくって!

慌てて残りの作品もセール中のものは手当たり次第にポチッていきました。


日常的な作品と、幻想的な作品があるんですけど、どっちも良いです。

私は特に幻想的な作品が好み。


その中でも、この漫画家さんは本好きらしく、本をテーマにしている幻想的な作品はめちゃくちゃいいです。

ボルヘスっぽいんですよー。

ボルヘスの『バベルの図書館』とか好きな人にはめっちゃ刺さるはず。


かなりオススメなんですけど、短編集がたくさんあって、適当に買っちゃうと作品の重複があったりするので、中身をよく見てからの方がいいかも。


私は激安セールの時に買えたので、見つけたもの片っ端から買っちゃいましたけど。





↑この辺、私のお気に入りです。

本をテーマにした作品が載ってましたー。
















今朝、玄関先に見つけた虹の赤ちゃんでーす。


お義父さんの自転車の反射板からの光で出来てたみたいです。


幼稚園から帰ってきたらベビーちゃんに見せてあげようと思って写真に撮っておきました。
















ローソンでベビーちゃんと買ってきたおやつでーす。


ベビーちゃんはポムポムプリンのチロルチョコ、美味しかったらしいですよ。


私は懐かしのイヴのガム!

香水みたいな素敵な香りのガムです。

復刻版が出てました!







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





過去記事もどうぞー↓


最近の人たちって、グミばっかり食べてますよね。

ガム噛んでる人なんて全然いません。


うちの塾にくる子供たちも、みーんなグミ食べてます。


私もつられて、最近はグミばかり食べちゃうかも。

ロッテのイヴの板ガム、すごく久々のガムでしたー。


キャンディは今でもよく食べるんですが、のど飴とか。

ガムはグミに取って代わられちゃいましたね、完全に。