先程の記事なんですが。



あの後で夫婦で話し合った結果、仲直りしまして。





なんか、旦那さんが「あんなこと書いたらデジタルタトゥーになる」って言ったのは、


「あんな(感情的な恥ずかしい記事みたいな)こと書いたら(私の)デジタルタトゥーになる(からやめなさい)」という意味だと私はとらえて、「上から目線で何でも私のやること否定しやがって」と、ムカついてたんですが、


「あんな(旦那さんがいつも不機嫌で奥さんを悩ましてるような)こと書いたら(恥ずかしくて、旦那さんの)デジタルタトゥーになる(ところだったけど、一方的に自分を責める記事ではなかったし、優しいコメントまでいただいてたし、デジタルタトゥーにはならなくてよかった。)」という意味のことを和解の意味で話したかったらしく、


記事消したらかえって勘繰られて恥ずかしいから、消さなくていいって言うので。

せっかくコメントもいただきましたし、また復活させます。





お互いの気持ちを正確に伝え合うのって、難しいですね。

たったこれだけのことに、長い話し合いが必要でした。






夫婦喧嘩は犬も喰わないと言いますが、全くその通りですね。


ご心配くださった方から優しいメッセージまでいただきました。


コメント、メッセージ、ありがとうございました。


お騒がせして申し訳ありませんでした。