今日、ベビーちゃんとお散歩中に見かけた桜です。

色が濃くて、ソメイヨシノではなさげ。


うちの近所でも桜が満開になってきましたよ。














タンポポもたくさん咲いてます。


タンポポのお花って本当に可愛いなぁ。

なんか元気になります、このパッと目立つ黄色の花がたくさん咲いてるのを見ると。














我が家のウチワカエデにもお花が。
















ベビーちゃん、公園のお気に入りのパンダさんに、お気に入りのおもちゃのワンちゃんと一緒に座るの図。















ベビーちゃんの幼稚園の入園式がありました。

今年から幼稚園児です。


早いなぁ。

あっという間にもう幼稚園。


生まれて初めて、ママとパパとバァバから離れて、一人で幼稚園へ行きました。

幼稚園は楽しくて、お友達や先生とたくさん遊んで、泣かなかったそうです。


意外としっかりしてるんだなぁと、ビックリ。

ママがいなくて大泣きするかと思ってたのに。

立派に成長しててくれて、私が思うより余程お姉さんになってたみたいです。


ママは泣かなかったベビーちゃんがとっても誇らしいわ!

…親って、子供の成長を見て、こんな風に感じるんですねぇ。













幼稚園がんばったご褒美に、西松屋で玩具を買ってあげましたー。


リモコンで動いてワンワン吠えるチワワの玩具です。














ベビーちゃんの今一番お気に入りの玩具です。


遊びながら「ほんもののワンちゃんが欲しいなあ」なんて言ってますよ。

うちには猫が3匹もいるのに、犬も欲しいとは。


ワンちゃんはベビーちゃんが小学生くらいになったら、考えようかな?

子供の成長にワンちゃんってすごくいいパートナーになってくれますものね。

私も子供の頃は犬飼ってて嬉しかったし。


でも、猫たち、犬がうちにくるの許してくれるかしら???

実家にいた頃は、猫5号ちゃんはチワワの犬4号くんのことをすごく嫌ってたけど。















ローソンで見つけました。


これ、ヒグチユウコの絵が可愛すぎて買っちゃったです。













カップ、こんなに可愛いと捨てれないー。


また洗って再利用だな。

↑こんなことばかりやってるせいで、うちのペン立てがだんだん増えていくー。














昨日、1巻と2巻がアマプラブックで無料だったのでKindleで読んだらハマっちゃいました。

そのまま3巻と4巻購入して読んじゃった。


usagiさんの『地元最高!』です。

可愛い女の子を使って描かれたアウトロー漫画です。

アウトロー漫画ってあんまり好きじゃなかったんですけど、同じ内容でも可愛い女の子達を使って描いたらめっちゃ面白くなるんですねー。

すごいな。


ちなみに。

…3巻の表紙の女の子が自分の若い時のイメージに近すぎて、本気でびっくりしちゃったです驚き







もうすぐ5巻が出るそうで、楽しみ❤️















昭和レトロな手芸本、買いました。


こういうひも人形、昔はオカンアートで色んなお宅にありましたよね。

懐かしい。


今見ると、一回りしてすごい可愛い。

ヒモ買ってきて作りたいなぁ。








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





過去記事もどうぞー↓


6年前の4月の記事です。

とても短いシンプルなブログスタンプ記事でしたー。


アンパンはホイップクリームの入ってるやつがいいです←邪道かしら?