お昼に時間があったので、インスタントですがシナモンパウダー混ぜてコーヒーを淹れて、ミント味のチョコ食べました。














Meijiのミントチョコレートです。

このチョコ、ミントがあまり強くなくて食べやすくはあるんですけど。

でも私はもっとミント強めなチョコミントの方が好きだなぁ。

















おやつ食べつつ、久しぶりに編み物しました。

こないだ百均で買ってきたモールヤーンで編みぐるみのクマさん作ろうと思います。



編み図はこちらのものを利用しました↓

















編み図の通りに編んだんですけど、なんかシルエットが違います。
糸と針の違いかしら?

ここまで編んだら糸が足りなくなりました。
続きは不足の糸を買ってきてからです。














こんな感じで仕上げようかなー?とおもいます。

ベビーちゃんへのプレゼントにするつもりなので、お顔など危なくない材料で作るつもりです。

















今日食べたアイスです。

クラシエの『ジェラート屋さんのピスタチオアイスバー』です。

相変わらずピスタチオ味にハマってます。














ピスタチオ色のアイスバーです。

















クラッシュしたピスタチオのナッツが入ってて、このアイス美味しかったです。

ピスタチオ味濃いめでしたよ。
















百均で買ってきたマステケースで、机の上に散らばってるマステをまとめました。

















セリアで買ったヤムヤムズのマステがお気に入りです。

これで机の上が少しだけでもすっきりしましたー。

このマステケース、地味だからシール貼ってデコってみようかしら?









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆







過去記事もどうぞー↓


2年前の今日の記事です。

大好き百均の記事でしたー。
お人形さんをたくさん買った時の記事です。

百均のお人形さんたち、可愛いですよねー。
たくさん持ってますよ。