いつもお買い物しているスーパーマーケットで、ガチャガチャ回してきました。























中身でーす。

『和の心 仏像コレクション3』です。

面白いですね、仏像のフィギュアなんて。























この仏様が当たりました。























阿弥陀如来像のノーマルバージョンです。























流石、阿弥陀如来様です。
フィギュアになっても美しいお顔。

小さなフィギュアですけどよく出来てますね。






















手までちゃんと造形されてます。





















後ろ姿もしっかり作り込まれてますよ。


















フィギュアになっても、仏像は仏像ですね。
美しいお顔の尊いミニチュア像です。

バチが当たらないように、大事に飾っておこーっと。













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・










過去記事もどうぞ〜↓



↑前にガチャガチャやった時の記事です。

…って、この記事、もうほぼ1年前の記事!?

うーん、こんなに長いことガチャガチャやってなかったんですねー、私。
びっくり!

小児科で、診察が終わった後にもらえるコインでやる、ご褒美ガチャガチャは(ベビーちゃんの代わりに)何回かやりましたけど。