今日のお話も遡りまして、今年の1月22日の出来事です。







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・











いつものスーパーで、新しいガチャガチャが入っているのを見つけて回してきました。



じゃーん!

これ、なんでしょう?






















中身は、こんな感じ。






















小さなレジ袋と体温計とお薬達です。





















今回のガチャガチャは、カプセルコレクション『お薬と救急箱』でした。

ミニチュアのお薬です。
めっちゃ可愛いー♡
しかも一回200円で安い!






















今回当たったのは④番の『お薬セットA』ですね。






















こーんなにちっちゃいんですよ!
可愛い!可愛いー!






















アクアちゃんにちょうどいい大きさです。

両脇を固めるのはモンチッチフレンズのタヌタヌと、水木しげるの河童の三平に出てくるタヌキです。






















アクアちゃん:『また食べすぎですか?胃薬どうぞ。』





















さて、ところで。


2日後の1月24日。
また同じガチャガチャをやりました。





















今度はコレが当たりました。





















②番の『救急箱(赤)』です。




















この救急箱も小さいです。





















蓋は開いて、中にお薬を入れられます。




















さらに後日、もう一度同じガチャガチャを回したら、


また同じ救急箱が当たって、かぶっちゃいました。
なんか悔しいので、このガチャガチャはコレでおしまいです。



アクアちゃんやリカちゃん達と、このミニチュアお薬セットで遊ぼうと思います。
シルバニアさん達とも遊べるかな。

お人形遊び、楽しいです。

















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・












過去記事もどうぞ↓





以前にガチャガチャを回した時のお話でーす。












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・










コナモンで思いつく食べものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



たこ焼きとかお好み焼きです。
…めっちゃ普通ですねアセアセ




たこ焼きは、銀だこが好き。
お好み焼きはチーズとコーンをたっぷり入れて焼いたやつが好きでーすもぐもぐラブラブ