今日は少し時を遡りまして、2020年1月の百均購入品のお話です。

ダイソーさんでお買い物してきましたよ。 








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・













私の大好きなお菓子クッピーラムネ味の、なんとキャンディを発見しました!

どんな味するんでしょう?
クッピーラムネの味が再現されてるかな?

わくわく!
























外袋のパッケージ絵も可愛かったですが、小包装の絵もめっちゃ可愛いです。

クッピーラムネのキャラ、すごい好き!
























三角形の飴です。
サクマのいちごみるくの飴みたい。

お味の方は…クッピーラムネ感は確かにあります、言われてみたら。
でもどっちかというとクッピーラムネ味というよりも、なんかヨーグルトキャンディみたいな、甘酸っぱい系の何処かで食べたことがあるような懐かしいような味の飴です。

普通に美味しいですよ、これ。
また買ってこようっと。
























ダイソーさんに行くと、最近はかならず食品コーナーでもお買い物します。

100円のアンチョビとオイルサーディンの缶、便利です。



特にアンチョビ缶は使い切りサイズなので、我が家みたいに夫婦2人だけの食卓にはかなり便利ですよ。

アンチョビは大好きなんですけど、瓶詰めとか買っちゃうと使いきれなくて冷凍保存でもするしかなく、めんどうなんですよねー。



サバの水煮缶は旦那さんの好物です。


海苔の佃煮は、バターと合わせて海苔の佃煮パスタを作るのに使います。
美味しいんですよ。
























おやつも買いました。

ドーナッツ大好き!
マロンケーキとチョコスナックも美味しかったです。























エヴァのマステが可愛かったので買いました。
アスカとレイが好きです。

あとは壁にポスターとか貼り付けて飾りたいなと思って、可愛いプッシュピンも。
ハート形でカラフルで、めっちゃポップです。
























可愛い狸さんです。
信楽焼の狸さんみたいで気に入って、買っちゃいました!

これ、めっちゃお気に入りでーす♡
























うちの猫5号くんに似てるかと思って買ってきましたが、並べてみるとそうでもないかな?

思っていたより猫5号くん、顔が丸くないです。





















以上、2020年1月の百均購入品でした。

1月のお買い物では、クッピーラムネ味のキャンディと狸の置物が特に気に入りましたよ。











前回の百均購入品の記事、「2019年12月後半の百均購入品(後編)」はこちら↓





過去記事等、その他の記事もよろしくお願いしますニコニコ













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・











人力車、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないでーす!

一度乗ってみたいな、楽しそう!