セリアさんで買ってきたペーパークラフトです。

『つくろう!ドールハウス お部屋 ベッドルーム』

乙女ちっくでカラフルなペーパークラフトのシリーズです。
これ、作りまーす。
























中身はこんな感じです。

ピンクだらけでめっちゃ乙女です。
























カットの甘いところがあったので、デザインナイフで切りました。

デザインナイフ、私、大好きです。
これ持ってなんでも削ります。
紙を細かく切ったり、プラスティックや塩ビのバリを削ったり、時には塗装を剥がしたり、本当便利で大好き!
























パーツを抜き出しました。
























細かい穴は、レース針で抜きました。























同じ番号の穴と出っ張りを組み合わせていくと、完成します。

全体にピンクピンクしてて可愛いです。
素敵な寝室♡
























クローゼットにはちゃんとお洋服が掛かっていたりして、細かいのです。























結構小さなお部屋です。

あみぐるみちゃんでも大きすぎますね。
























お部屋には窓がありまして。
























パネルを外すと、お外が見えます。

もちろんお外からは中の様子も見えます。
『深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。』
あみぐるみちゃんがお家の中を覗いていますよ。


あみぐるみちゃん:
「ちっちゃいお家!ちっちゃい家具!
これは小人さんの家なのかしら?」

我々からしてみれば、あなたも十分にちっちゃくて小人さんサイズですけどね(汗












゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・














『百均ペーパークラフト』シリーズ、前回の記事はこちら↓




『百均ペーパークラフト』シリーズ、次回の記事はこちら↓









過去記事等、その他の記事も合わせてお楽しみくださいませ。













゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・











☆ドラゴンクエストウォーク 28日目☆




今日は夜、一人でドラゴンクエストウォークの冒険の旅に出ました。

最近、旦那さんが仕事でいない夜、コソコソと一人でドラゴンクエストウォークやってます。

一応私も女子の端くれですし、田舎の暗い道は危ないので、大きな通りを行ったり来たりして楽しんでます。














ストーリークエストの第5章8話をクリアしましたよ。

ブラッドハンドが仲間を呼びまくるもんだから、戦闘が長引いて大変でした!




















それから、うで試しクエストの推奨レベル45の一番強い敵のやつ!
これもクリアしましたー!


















そのほかにクリアできそうなクエストは無いので、これからまたレベル上げをしなくちゃです。
もっと良いモンスターのこころも欲しいなー。
















『ドラゴンクエストウォーク』前回の『27日目』の記事はこちら↓





『ドラゴンクエストウォーク』次回の『29日目』の記事はこちら↓




過去記事等、その他の記事もよろしくお願いしまーす















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・












HALLOWEEN

今までにやったことのある仮装教えて!

同じ質問に去年も答えたことある気がします。


牛、パンダ、ナース、裸エプロン、魔女…そんなもんかな?

怖いのが一つもない!変なのばかり!びっくり




個人的にはホラー要素のあるものって大好きなので、年中ハロウィンやっててくれても良いのになーとか思います。

多分アニメの『怪物くん』やら『ゲゲゲの鬼太郎』の変な影響なんでしょうけれど、子供の頃からお化けは大好きです。

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る