駒沢散策  続き | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!


駒沢散策・・・昨日のつづきですよ~

    お洋服を買ったビルの2階のレストランで、ランチにしました。

                              店内わんこもOK!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       見た目よりもボリュームがあり、おいしかったです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       私は、カジキマグロのフライランチにしてみました。

   フライのサクサク感が、いい感じでした。おいしかったわ~ラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


               デザートもたのんでみましたドキドキ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


             私は豆乳プリンを食べました。

            甘すぎず、とっても美味しかったです。

    大きいあずきがごろごろ入った上のあんもよかったですラブラブ!


わんこと一緒、楽しお出かけ日記



           次によったのは、INS DOGです!!

        とっても可愛いわんこバックに、ひとめぼれラブラブ!

         いってんもので、選ぶのに苦労したほどですにひひ

  ビートが愛用しているわんこバックがだいぶくたびれていたので、

            思い切って購入しちゃいました!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



   ママが一生懸命バックを選んでいる間、メルはというと・・・・

     店内の大きな鏡の前でなにをしているかと思ったら・・・・・

   鏡の中のソファーの下に転がっているボールを眺めていましたにひひ

           アホだけど・・・可愛いんですよ❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね