駒沢散策 | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

駒沢散策にいってきました
駒沢公園公園の駐車場に車をおいて、
まずは、駒沢公園DOG RUNで大暴れ!
メル楽しいねにひひ
わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ちょっと大暴れしすぎたので、RUNは早めに退散メルとビート・・・

                         公園の中をおさんぽですラブラブ!

         お花がたくさん咲いていて・・・・春を感じました音譜

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


さんぽの途中、今日初めてお外のさんぽに出てきた子犬君に会いました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


          挨拶も早々・・・・ジャンプした子犬君えっ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


           メルにいきなりのつっこみが!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       まだ3ヶ月の子だから・・・メルゆるしてあげてねにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      公園の付近を散策していると、わんこのお店を発見ラブラブ!
              ビルの地下1階に入ってみました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



             可愛い洋服がたくさんありました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


        まずはメル君試着しました。

               看板犬ちゃんが、接客中です!!可愛いドキドキ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


         ビートも試着し、色違いで購入しましたべーっだ!

       ママの長Tもメルとビートと同じデザインのを購入!!

                   大満足です合格

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

      明日は、ランチのお話から・・・続きます!!お楽しみにべーっだ!
ペタしてね