さんぽ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!


         さかなさんぽはお早めに・・・さかな

        雪が降ってくる前に、さんぽにいこう!!

                 メル・ビート用意してね('-^*)/

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


           今日も楽しそうなふたりですね!!

午後から雪の降る確率70%の群馬県・・・今日は当たりそうだな~にひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



    メルの歩く前に、ビートがしっぽフリフリで歩いていますラブラブ!

            メルはちょっと面白くないようね!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



         最近強気なビート・・・お兄ちゃんに一言!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



         言い争いながらも、仲良し兄弟のメルとビート。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



安心してさんぽ出来るのは、メルお兄ちゃんがいつもそばにいてくれるから・・・ってビートもわかってるんだよねニコニコ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



      楽しいさんぽの後は、おやつなのだヾ(@^(∞)^@)ノ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


    高崎市にあるまちのくまさんのケーキとシュークリームです。

              とっても美味しいんですよ❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



     ビートも美味しい香に誘われて、やってきました( ´艸`)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



メルはビートより先に、テーブルの下でスタンバイしていました(;^ω^A

     ふたりとも・・・ちょっとだけあげるね!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね