MATE CAFEにいってきました★ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

       MATE  CAFEにいってきました

看板犬のぼろたん、お昼寝中でしたか?今日もお邪魔していますラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


今日は5時からビートのトリミングなので、MATE CAFEで遅めのランチをしました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



サラダとコーヒーのセットをつけて、私はオムライスをいただきましたラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記



          トロトロふわふわの卵が、いい感じでしたドキドキ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



     あまりに美味しそうなので、ビートもクンクンしていましたにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



     特製のプリンも食べました。とっても美味しいんですよ合格

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



        メルがあんまり可愛い顔するので・・・

                 Myスプーンで少しおすそわけしましたよにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



              ちょっだけだよ~ビートニコニコ

   ビートはスプーンについたプリンを、そっとなめます・・・可愛い❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


  メルはスプーンごと口に入れて、ガジガジ噛みます・・・怖いガーン

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



   CAFEの後、無事トリミング終了し・・・お疲れさまのビート君です。

             よく頑張ったね!!ビートラブラブ!

      今日もとっても可愛くしてもらって、よかったね!!


わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね