下田にいきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

昨日の続きです!

大室山から、下田にやってきたメルとビートです。

下田の海岸で遊びましたラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


メル、走りますか?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


スタートはいい感じだね~メルにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ビートが追っかけてきたぞ~べーっだ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ビート、いっきにぬきにかかりました===ニコニコ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


海がおいらを呼んでいる~アップ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


めちゃくちゃ楽しそうだね~メルラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ビートの舌ったら・・・吹きもどしみたいねにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


いっぱい走ったら、お目目の中が砂だらけだね~ガーン

目薬すぐにしてあげるよメル得意げ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ビートも目目に砂入ったの?

ママに見せてえっ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


次は、下田の街を散策しましたよべーっだ!


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ペリーロードも、なかなかいい感じでしたよ。

喫茶店がたくさんありましたが、残念な事にわんこNGでしたショック!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


お寺がたくさんありました。

なんだか、美味しそうな果物?発見か??

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


続きは、また明日です!


ペタしてね