伊豆にいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

16日の夜に家を出発して、伊豆にいってきました。

夜遅くに伊豆の公園につき、車中泊しました。

朝、海の音で目が覚めました。

さあ、早速さんぽと行きますかニコニコ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


元気いっぱい走りまわるビートを、メルとママは追いかけます!!

ビート!!待って~ラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


朝からお天気が良く、最高の気分です音譜

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


メルとビートは、とっても嬉しそうです。海なし県の我家にとって、憧れの海辺さんぽが出来ました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



朝ご飯は、コンビニのパンですませました。

次に向かった先は、大室山です。リフトで山に登る途中、富士山がとてもきれいに見えていたのですが、すぐに雲の中に入ってしまいました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



この眺め最高です!!やっほーーーーーラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


山の上は風が強いけど、ビート寒くない?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


青い空と海・・・いいですね~ドキドキ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


メルは強い子だから、余裕の微笑みだねラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



大室山の頂上をぐるっとまわり、おさんぽです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


記念撮影ですよ~メル・ビートにひひこっち向いて得意げ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



    ラブラブ!OKラブラブ!笑って笑って!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

          クラッカー明日に続くよクラッカー



ペタしてね