忘年会にいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

昨日、会社の忘年会にいってきました。

しばらく、お酒を口にしていなかったので、ビールが美味しいと思えなく・・・

フリースタイルがあったので、フリーをたくさん飲みましたにひひ

ビールより軽い感じで、飲みやすくて好きです♥


忘年会が終わり、私が女子トイレからでた瞬間、隣の男子トイレの扉にぶつかり、血だらけになって倒れている違う部署の男性社員を発見!!

彼は酔っ払っていました。

その場に4人の目撃者がいたのですが、そのうち2名が看護婦だったので、私はもちろん誰もあわてず対応しました。

会社の忘年会参加者の150名の50名ぐらいが看護婦さんなので、その後も

次々に看護婦が駆けつけました。

男性社員の額は、縫わないといけないほどの傷で、お酒もはいっていたので、出血も普段より多かったようです。

その後、会場の隣の病院に行ったと?思いますが?

どうなったかは、わかりません。