旅の続き・・・ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

鎌倉を後に、海の近くで車中泊可能な場所を探して、車を走らせてきました。

熱海方面の公園で、車中泊したメルとビート。

朝、目の前に広がる海岸で、元気に走りまわりました。


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      曇り空でしたが、海の香が最高の気分にさせてくれました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



箱根方面で、富士山を眺めながら、ここでも大騒ぎして遊びました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



このアウトレットは、ほとんどのお店がわんこNGなので、残念でしたショック!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


   こうやって、ママをお店の外で待っているんですよね~ガーン

     やっぱり、一緒に店内に入れればいいのにな~と思いましたしょぼん

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ビートは海や山が大好きです。

                  坂を転がりそうになりながら下りてきましたにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


           メルは山が大好き。

                       脚は遅いけれど、とっても楽しそう❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこ達の笑顔がたくさん見たいから、いっしょに楽しめる場所探して、また出かけようねラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね