川越にいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

     森林公園の続きを、記載しようと思ってたのですが・・・・

       今日、お出かけしたので・・・・

川越散策の記事をブログにしてみました❤

  秋晴れの金曜日、私たち家族は川越にいってきましたよ~キスマーク

           川越といったら、時の鐘ですね!


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


    う~ん❤この蔵造りの街並みが、たまりませんね~素敵ラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


         街を歩いていると、自然に気分が和らぎます。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


うなぎ屋さんの入口の堀に、かわいい鯉がたくさん泳いでいました。

メルは嬉しくて、じっと鯉を眺めていましたよにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


人が多いところでは、ビートはもちろんメルも抱っこバックの中で散策です。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      パンが大好きな私、早速美味しいパンや発見!!


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ソーセージ屋さんで、店内で焼きたてのソーセージを買い、外で食べました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      メルもすっかり、蔵造りの街になれたようです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


     可愛い絵で、醤油・麺つゆの説明でしょうか???いい感じです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


          Vanitoy Bagel

  川越大発見!!すごく美味しいベーグル屋さん見つけました!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


        メルとビートにも、少し食べさせてあげましたニコニコ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



          ビートもすっかり、街並みになじんでますよ~。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


                 本日のお土産

   家の帰り、夕食後飲んでみたところ・・・すごく美味しかったです!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       Vanitoy Bagelのベーグルです❤

     今まで食べたベーグルの中で、一番だと思いました!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね