ミント・森林公園にいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!




CAFE ミント&森林公園にいってきました

   昨日の雨も、強風ですっかり乾き、公園日和の今日は・・・・

                       CAFE ミントさんでランチです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


             今日はなにを食べようかしかしら・・・ラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


     お腹がペコペコだったので、フォカッチャもたのみましたべーっだ!


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


             本日のおすすめパスタです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


私は、ナスとトマトが大好きなので、これにしました!!

          いつもとても美味しいので、楽しみに来るんですよラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ビートは公園でおやつ食べようね❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


              メルもおやつあげるからね❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記






CAFEミントは薪ストーブがあるんですよ。寒い日にいっても、これがあるからいいのよね~。自然な暖かさが、心地よいのです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


           メルも薪ストーブ好きなの?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



     暖かいCAFEで、冷たい飲み物が飲みたくなりました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ふたりとも、背中が暖かいでしょう?
わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       看板犬の銀太君と苺ちゃんも、気持ちよさそうねニコニコ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



       ランチのあとは、森林公園でおさんぽです。

    今日は、一番じゃないのかな?と、思うほどの見事な紅葉でした。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


   わんこたちも、森林公園が大好きなんです・・・・ね!!メルべーっだ!

          草の実ついてるよ~にひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


大きな雲が、太陽をさまたげてしまい・・・・残念でしたが、いい感じでしょう?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



         甘酒・お団子なども、食べられるんですよ~。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


このもみじが、落ちて・・・寒い寒い冬がやってくるんですね~得意げ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



       公園の中を6~7キロ歩いて、さんぽ終了です!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


    わんこたちには、最高の季節ですね。また、来ようね!!


わんこと一緒、楽しお出かけ日記

森林公園のもっと詳しい様子は、次回をお楽しみに!
ペタしてね