好きな場所 | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

      家の中で、ぼくの好きな場所をおしえるよ❤

     ビートにひひ!!きみのお気に入りの場所って??どこなの?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



          はしっこにもたれて、くつろいでますニコニコ

         冬は毛布を敷いて寝ころぶと最高だよね!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



             メルの好きなところは?どこ?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



       少し前に購入した、冬用の長座布団の上だねべーっだ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



             ビートも長座布団が好きなんだ~にひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


            メルのお気に入りと紹介したのにね~むっ

        まあまあ・・・そんなに怖い顔して、怒らなくても・・・・ガーン

           長座布団は3枚あるから、大丈夫だよべーっだ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



お兄ちゃんなんか、全然怖くないもんね~って顔してにひひ
まあ、仲良く長座布団使って下さいラブラブ!
わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね