甘楽総合公園にいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

       8日の日曜日に、公園にいってきました。

       天気もよく、この日もわんこ達は大はしゃぎでしたよ。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



       カサカサ小道に、秋色ジュータンが敷いてありました。

          メルとビートの大好きなジュータンです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


午前中の早い時間に公園さんぽしたので、人もまばらでしずかでした。

気分が落ち着きます。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


この公園は、川沿いをさんぽできるんですが、川がとても奇麗でした。

           沢には沢ガニ・ホタルもいるんですよ。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



わんこ達とおさんぽ出来る公園を探しては、出かけてみるのですが、

     この公園はかなり気に入りました。

          途中の物産館で、野菜・キノコ・ワインを買いました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


               メル~この公園最高だね❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


さあ!!はりきって登るよ!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


さすがビート、軽々登りました!! 

            ママは遅いな~という顔で、こちらを見ています。



わんこと一緒、楽しお出かけ日記


家に帰ってくると、すぐにねむねむモードにはいったようです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

    メル・ビート・・・いつもママについてきてくれて、ありがとう❤
わんこと一緒、楽しお出かけ日記

            ❤また、遊びに行こうね❤



ペタしてね