黒姫高原から河口湖へ ② | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!


昨日のブログの続きです。

13日の日曜日から14日の月曜日と、旅行にいってきました。

黒姫高原・野尻湖をあとにして、高速にのり・・・・山梨県に到着しました。

近くの日帰り温泉で入浴し、夕ご飯を買い込んで、道の駅で車中泊しました。

車はチャンピング仕様になっているので、気軽に出かけられるのが最高なんです。

14日もいい天気!!湖の付近を、みんなでおさんぽしました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


        河口湖の周りの木々は、紅葉がはじまってましたよ。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


                今日も元気なメルですよ~。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



     石ころ館に、寄ってみました。もちろんわんこOKですよ!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



              お花畑が、とっても奇麗でしたよ。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


今日のランチは、河口湖周辺にあるOld Friendsに来てみました。

テラス席に座ったのですが、湖と緑の芝生が目の前に広がり、とっても雰囲気のいいところでした。


      わんこと一緒、楽しお出かけ日記



      ビート、気持ちいいところだね~気に入ったかな・・・。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



私は
きのこのぺペロンチーノを食べたのですが、ボリュームもあり美味しかったです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

         これもかなりのボリュームですね~。
わんこと一緒、楽しお出かけ日記



       ランチの後、芝生の上をさんぽしました。

       湖にいたシラサギが、お魚をとってランチしてました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




        さあ、今日はこれで帰りましょうね。メル・ビート❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



またこようね!楽しかったね。お天気にもめぐまれて、とっても楽しい旅でした。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね