黒姫高原にいってきました ① | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!


9月13日~14日と旅行にいってきました。

13日の朝、高速にのり向かったのは、コスモス祭り真っ盛りの、黒姫高原。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



     すっかり秋めいた高原の風が、気持ちよかったです。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



高原の外売店で、こんな奇麗なかぼちゃを見つけましたよ。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



          奇麗なお花が、たくさん咲いていました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



             ビート、美味しそうな雲だね(笑)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



        メル、大好きなRUN見つけましたね!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


          OK!!いきましょうにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      早速、お友達ができたみたい・・・よかったね!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



            きゃ~~~~みんな楽しそードキドキ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


             ビートも友達みつかたかな?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      うわ~~メルがやらてる・・・頑張れメルーーしょぼん

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



        得意なボール遊びが、始まりましたねべーっだ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



  青いお空が、とっても似合ってるね!!ももたろう君ドキドキかわいい!

          ももたろう君は、とってもいい子でしたよ。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



         ビートったら、ナンパですか?

                    可愛い子だね~ドキドキ  

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



        いっぱいお友達ができたね・・・よかったね。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


        ビートの後ろ姿・・・笑えるにひひ可愛いな~ラブラブ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



     秋の風に、コスモスも気持ちよさそうに、揺れていました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


お腹が空いたので、黒姫高原を後にして、野尻湖湖畔のレストランに寄りました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



     こんな素敵な眺めを見ながら、ランチしましたよ~ラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

    この後、高速にのり・・・・・明日のブログもお楽しみにねべーっだ!



ペタしてね