ケンカの後は・・・ | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!


      にひひふたりとも・・・けんかですかにひひ

             兄弟ケンカがはじまりました・・・。


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


                おっ!!噛んだね叫び

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


          メルが本気モードにはいったようです・・・にひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


     ソファーの上に逃げたビート!

                     メルが追いかけますべーっだ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       メルの攻撃です!!ビート、ちょいビビったみたいね❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


               ビートのパンチがあたったねにひひ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


なんだか、とっても楽しそう?に見えてきたのは・・・ママだけでしょうか?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      ふたりっこって、楽しいねラブラブママも仲間に入れてくれる?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


          もうやめるの?次は何して遊ぶ・・・メル・ビートラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


               ボールですか~いいね!!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


         ビート、小さいお口なのに、良く持ってこれたねラブラブ!

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


              今度は仲良く遊びましょうね❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



         メル大きいお口だね~ワニみたいだね・・・(笑)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ビート!!速いね。ケンカもいいけど、仲良く遊ぶのもなかなか楽しいよね❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね