ネコちゃん、こんにちは | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!


            ネコ発見!!

       今日の朝のさんぽで、メルとビートはネコに会いましたお

       得にメルはネコが大好きはんとじっと見つめていました・・・。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


     ネコはメルとビートに興味なし・・・どこかに行ってしましました黒猫

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


メルはまだネコを探しているみたい・・・。

                         また、ネコに会えるといいねYUI

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


       さんぽから帰り、ごはんを食べた後は、おやつを満喫しましたにこちゃん

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


メルはあっ!!と言う間に間食してしまうのですが、ビートはゆっくり楽しみながら、食べるんですよheart_onpu1

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね