今日はこんな木曜日でした | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

       メルの右眼の下が、腫れてから6日がたちました。

         腫れもひき、可愛い瞳が戻ってきました01

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


まだ少し赤みがありますが、相変わらず本犬全く気にしていません・・・にこり

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


今日はおさんぽの途中で、友達のチーズ君に会ったのですが、眼の事もあるので、メルはもう少し挨拶は控えておくことにしましたにこ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



  ♥プロ用ステンレススリッカー購入しました

今まで使っていたスリッカーはソフトタイプの物でしたが、思い切って固めの物を買ってみました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



最初は力の加減が難しく、ビートに痛い思いをさせてしまいました。

ごめんねビートニコM

購入したスリッカーは、ほんとに軽ーくとかすだけで、抜け毛がモサモサとれるんです!!びっくりして感動しましたkonatu

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      ビートMママ頑張る!!頑張るよ~~~~~~~にこちゃん

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




     軽く軽~く、スリッカーを動かす!!

        軽く軽~く、ゆっくりゆっくりを頭の中に叩き込むよにこちゃん

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね