Cafe Mintに行ってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!


     Cafe Mintにいってきました

今日は埼玉県の森林公園近くにある、Cafe Mintにランチにいってきました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

メルの眼もよくなり、普段のさんぽも変わらずしてもいいと言われていたので、バギーから下ろさずに過ごすことにして、メルもいっしょに来てみました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


    ビートは椅子にマットをひいて、ママのとなりに座ります。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

           おっ!ランチのサラダがきたぞくま

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


   本日のおススメの、パスタです。すごく美味しかったです!

           ツナとトマトの冷製パスタ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



美味しそうな香りに誘われて、ビート「クンクン」においをかいでましたハト

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記



      食後の後は、看板犬達にごあいさつしましょうねハートくさい

              今日は、ビートだけあいさつしました。

            メルは眼が完全に治ったら、みんなと遊ぼうね。

    こんにちは!銀太くん、お久ぶりですね。元気だったはーと

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      苺ちゃんのママのごはん、いつも美味しいよはぁと

                       苺ちゃんも元気だった買い物

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


               銀太くんおねむですか?

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


          あらら・・・苺ちゃんもおねむさんね寝

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


     まあまあ・・・・一番先に、メルくんおねむになってました寝


わんこと一緒、楽しお出かけ日記


        ビートは寝ないで、ママのそばに座ってましたよ。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


      少し早いおやつに、パフェを注文しました。

                    パフェも美味しかったですはぁと

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


メル・ビートそろそろ帰ろうか買い物

      素敵なランチタイムを過ごす事ができましたハート

     メルとビートに、Mintに置いてあるおやつを買って帰りました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね