西湖にいってきました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

友達と友達わんこ2匹と一緒に、西湖にいってきましたあー

富士五湖の一つ、西湖はとてもお気に入りの場所なんです。

今日は控えめな日差しと、樹海の中のひんやりした空気が、とっても過ごしやすかったですうふ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



いっしょに遊びに行ったわんこ達が女の子なので、嬉しくてしかたないビートは、どんどん先に走って行きますハート

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




先に行っては、みんなの事を気にして振り向く姿が、可愛いんですよはぁと二コチァン

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




    折り返しのコウモリ穴の駐車場で、お水とおやつで休憩ですahahaha

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



   メルは、お友達わんこママから、ちゃっかりおやついただきましたシュ-クリ-ム*

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




ランチはJマートで、サラダ、ナスとベーコンのトマトスパゲティーとグレープフルーツジュースを食べましたにこ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


わんこと一緒、楽しお出かけ日記

今日はわんわんDayということで、Jマートではコーヒーまたはソフトクリームが300円が150円になるということで、ソフトクリームをカップで食べました笑

わんこのおやつもたくさん買って帰りましたはぁと

楽しい一日でした



ペタしてね