お留守番 | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

        かお今日はお留守番ですよかお

         メル・ビート今日はお留守番たのみますよ。よろしくね。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


            メルはすぐに、寝てしまいましたスマイル

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


ビートはかなりのマザコンなので、なかなかママの事が忘れられないようですうーっ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



         玄関をのぞいたり、ウロウロしているようですぴかちゅ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



      そんなことをしているうちに・・・ねむってしまうんですねほっ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記



オドオドビートくん、一番先にママのところに走ってきてくれて、ありがとう❤

             お留守番、ご苦労様でしたぴかちゅ

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね