トリミングの後は写真撮影 | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

     シラートリミングの後は・・・シラー

ちょっと前のトリミングの後です。トリミングをしてくれたkさんの愛犬、アレちゃんと写真撮影しました。アレちゃんも男の子なんですが、ビートと仲良しなんです。一緒の公園に遊びに行くこともあります。


Beet「アレちゃん、今度また遊びに行こうねニコニコママ達にお話してみようよ」

            アレちゃん「そうだね~楽しみだねべーっだ!


わんこと一緒、楽しお出かけ日記




   Beet「今日も、写真カシャカシャ撮られてるねショック!もう、帰りたいよ~」

          アレちゃん「いつも、たいへんだね~ガーン

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




 ふたりとも、もう少しだから頑張って・・・ビックリマークかわいい2ーショットが撮れました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記




      Beet「今日もお疲れ様でした。アレちゃんありがとね❤」

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね