美味しいもの、みつけました | わんこと一緒、楽しお出かけ日記

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

我が家の愛犬と、たくさんたくさん出かけてます!

                       目餡とミルク目

フワフワのパン生地の中に、ミルクたっぷりの甘さ控えめなカスタードクリームが、ふんだんに入ったスイーツです。とっても美味しかったです。

コーヒーは軽井沢で買った、丸山珈琲をチョイスしてみました。

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

   パカッ!!!クラッカートロトロクリームいっぱい❤

          べーっだ!うまくないワケない❤

わんこと一緒、楽しお出かけ日記


 ママーなに食べてるの??僕たちには、食べられないんだよね。

             いいなーいいなー( ´(ェ)`)

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

   おいらは、夢の中でいっぱい食べるぞ~ムニャムニャZZzz....

わんこと一緒、楽しお出かけ日記

ペタしてね