エサを与えないでください、のハナシ | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

第二の人生で、念願の日本語キョーシになりました。明るく、人なつこく、初対面でも友達扱い!学生とのおもしろ会話、日々の雑談綴ります!
毒母持ちで、時々、愚痴を吐き出しますが、暗くならないように、最後に必ずオチはつけます!だって関西人やもん!

ジャルジャルさんの

Youtubeのネタで


6:00-6:15までしか

バイトに入れない奴とか


超ミニマリストな男 とか

あるみたいですが、


超ミニマリストの

アパートの

部屋にあるのは、

エアコンだけ笑


都会住みなら、

極めれば、

(てか、やりすぎたら?笑)

こうなるというおいで

※過ぎたるは云々…




関係ないけど、

日本語のテキストが、

残留組もいるので、

使い回しできず、

毎学期 変わるので、

押入れの中に

山積みに なって来ました無気力無気力無気力


この湿気る季節に

ヤバい!驚き


部屋の

ミニマリスト感とは

裏腹の 押入れの中無気力タラー


これは、やぱ、初級の

古いテキストを

処分するしかない注意

※湿気とりにも限界がある




そして、全然 関係ないけど、

Youtubeショートの


世界初 お前が歌うんかい!


を観て

超マジで ブ〜っアセアセ

大きく 吹き出した アテクシ!


見事にやられた魂が抜ける


多分、コレかな?↓



※危険ですから、

 アテクシに、

 エサを与えないで下さい注意


………………………………………………PC

では、出席を 取ります!!!


良くなくても、いいね← グッ

押しといて 下さいねネガティブ


出席率は 成績より大事です!

日本語教師

………………………………………………笑飛び出すハート