それは真逆でございました、のハナシ | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

第二の人生で、念願の日本語キョーシになりました。明るく、人なつこく、初対面でも友達扱い!学生とのおもしろ会話、日々の雑談綴ります!
毒母持ちで、時々、愚痴を吐き出しますが、暗くならないように、最後に必ずオチはつけます!だって関西人やもん!

YOUは何しに軍団←が、

JLPT(日本語能力試験)が

迫って来たので、


順番的に、

自分が 指名されないと思ったら、

タブレットで、

中○語の 教科書を見て

授業中に 独自に

勉強し始めた驚きんですよ!


そんな付け焼き刃で、

どうなるもんでも ないよっグーハッ


てか、学校に来る 意味ある?無気力


音符来なくても いいのに!


っていう 歌…

確か あったはずだスター


帰りの電車で 検索したけれど、

ない…タラー


おかしいな?


会いたいと思う…

の歌詞もあったな気づきと、


検索ワードを 変えてみた無気力


あった!


草野マサムネwith KREVA




ルンルン来ればいいのに

だった驚きタラー 


※真逆やん!来なくていいのにタラー




関係ないけど、

登録なんちゃらキョーシの

経過措置が

五年じゃなくて、

九年のも あるって

…いつの間に驚き…でした


※やほーニュースがなきゃ、

 知らなかった


アテクシ、

新課程の修了者右矢印 ヨシ!

これは間違いない!


じゃ、アテクシの

経過措置は

五年なのか?

九年なのか?凝視はてなマーク

誰か、おせーて!

※自分で考えろよグーハッ






つとめ先も、

どんな 届出書類を

出すんだか知りませんが、


医○法人の

届出事務の場合だと、

なんか変われば、

結構な書類提出が必要で、


一つの空欄を埋めるために、

その計算に

めちゃくちゃ時間が 

かかる トカ、


根拠になる 添付書類や

その他 必要と言われる

書類を お役所に言われるがまま

つけまくるのが

すごく大変タラー


※「原本に相違ありません」を

つけまくるのも邪魔くさい


お役所に

何度も、何度も、

持ってって、


ここの書き方 変えろとか、

ここは、もっと詳しく書けとか、

都度、好きに 言われて←


おっしゃる通りに、

何回も 何回も 修正させて頂き、

足を 運ばにゃならぬ無気力

…のでした無気力が、、、


この件に関しても

きっと 関係者は

仕事が増えて

大変なんだろうなあ驚きアセアセ


なんなら、アテクシが

作ろうか?笑← ※学校は無理だよグーハッ


※でも、返信用封筒に

 びいたぬ行 と書いて入れたら、

 そのまま 行を消さず、

 差出人の 住所印も押さずに

 返して来るぐらいの事務だから、

 アテクシの方がマシそう驚きアセアセ

 



アテクシの場合、

経過措置が 五年でも、

まあまあ、

年齢的には 結構…タラー

ていうか、

充分?な気もするんですが、


もし、九年だとしたら

そりゃもう、十二分です…驚き


きっと そんなに長くは、

働いてないわ

(てか、働けないわ)無気力


なのに、

働け!、、、な、世の中に

なっていませんようにお願い



頼むで、しかし!


※横山やすし師匠語



………………………………………………PC

では、出席を 取ります!!!


良くなくても、いいね← グッ

押しといて 下さいねネガティブ


出席率は 成績より大事です!

日本語教師

………………………………………………笑飛び出すハート