城崎(キノサキ)にて…、のハナシ | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

第二の人生で、念願の日本語キョーシになりました。明るく、人なつこく、初対面でも友達扱い!学生とのおもしろ会話、日々の雑談綴ります!
毒母持ちで、時々、愚痴を吐き出しますが、暗くならないように、最後に必ずオチはつけます!だって関西人やもん!

友人が、

元同僚と 

8人で撮った写真が

出て来たのをきっかけに、


同じ場所、同じポーズで、

写真を再現するため、

城崎に 行ったらしいですニコニコ


8人じゃなくて、

今回 集まれたのは

5人らしいですが、


風景は全く

変わらない、、、凝視気づき


プランターが置いてあるのまで、

そのまんま 笑


けど、

38年後の人間の姿は

変わりすぎていて

見せられない… と、


現在の写真は

風景しか 

送られて来ませんでした無気力




若者(子ども?)と 

接する仕事を

している人は

実年齢より

若く見える

と聞くんですが、


それでも、38年の月日は、

長すぎる…無気力


※そりゃ、別人にも

 なりますわネガティブ




うちの小さいこと言い←にも

毎年、

立ち上がるマゴス←を抱いて

撮ってもらう 

ことにしましょう凝視




………………………………………………PC

では、出席を 取ります!!!


良くなくても、いいね← グッ

押しといて 下さいねネガティブ


出席率は 成績より大事です!

日本語教師

………………………………………………笑飛び出すハート