もはや2年前の自分ですらない、のハナシ | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

第二の人生で、念願の日本語キョーシになりました。明るく、人なつこく、初対面でも友達扱い!学生とのおもしろ会話、日々の雑談綴ります!
毒母持ちで、時々、愚痴を吐き出しますが、暗くならないように、最後に必ずオチはつけます!だって関西人やもん!

去年 お気に入りだった

夏物の 薄い薄いシャツ、、、


今年は なんかトキメキがない無気力

捨てるか迷いましたが、


そだ、寝る前は

風呂上がりで暑くて

ノースリーブだけど、

寒くなったら 羽織ろう


と、ベッドサイドにハンガーで

かけておきましたら、


夜中 寒くなりまして、

むしりとるように

羽織りました無気力


そんなこんなで、

なかなか 断捨離って

難しいものですね魂が抜ける


去年の今頃は

にっこり←のために 関東遠征…


生活も 変わってないようで

毎年 変わって行きますし…


それだけじゃなくて、


二年まえには できたことが、

今 できない という、

ヤバい ことに

気づいてしまいました驚き


なんで 毎日 筋トレや

柔軟体操しなかったんだろうと


悔やんだりして、、、真顔


人は 哀しいタラー


哀しいものですね、、、無気力


それでも 

過去たちは

優しく まつ毛に憩う無気力


人生って 

不思議なものですね無気力



…って、ヒバリ ミソラの

「愛燦々」の 歌詞、、、に

どこから 変化してたか

わかりますぅ?おいで笑


………………………………………………PC

では、出席を 取ります!!!


良くなくても、いいね← グッ

押しといて 下さいねネガティブ


出席率は 成績より大事です!

日本語教師

………………………………………………笑飛び出すハート