それなりに逞しく育ってほしい、のハナシ | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

第二の人生で、念願の日本語キョーシになりました。明るく、人なつこく、初対面でも友達扱い!学生とのおもしろ会話、日々の雑談綴ります!
毒母持ちで、時々、愚痴を吐き出しますが、暗くならないように、最後に必ずオチはつけます!だって関西人やもん!

マゴス立ち上がる

一歳になりまして、


写真を撮りに行ったようで、


紅白のときの 

サブちゃんスタイル…ハカマ着て


一升餅(一生)を背負って、

というか、

紐が 長すぎて、


ズルズル 引きずって、

逞しく 這ったり

立ち上がったりの 動画が

送られて来ましたニコニコ




そのあと

何を選ぶか、、、の

ナンちゃってな 将来占いですが、



マゴスにっこりが 手を伸ばした

カードは、、、




金、食べ物、愛ハート



でも、

最後まで 手に持って

離さなかったのは

 のようですニコニコ


しかし、立ち上がるマゴスよ、、、

キミは 何やって

金を 手にするんだ?無気力


スポーツでも 経営者でも

どくたー でも

芸能人でも なくて

どうやって稼ぐんだろう?


※タマのコシか無気力はてなマーク

 資産家は1日にして成らず



とにかく 

幸多かれと 

祈りますニコニコ



………………………………………………PC

では、出席を 取ります!!!


良くなくても、いいね← グッ

押しといて 下さいねネガティブ


出席率は 成績より大事です!

日本語教師

………………………………………………笑飛び出すハート