デュオのアイコン、腹立つわ、のハナシ | びいたぬの 高速じだんだ日記

びいたぬの 高速じだんだ日記

第二の人生で、念願の日本語キョーシになりました。明るく、人なつこく、初対面でも友達扱い!学生とのおもしろ会話、日々の雑談綴ります!
毒母持ちで、時々、愚痴を吐き出しますが、暗くならないように、最後に必ずオチはつけます!だって関西人やもん!

桜の花びらが

風に吹かれ、

アテクシの掌に 

捕まることなく

小川に落ち、


今年の桜は むしろ散って

水と一緒に 流れて行くのを

楽しむかのよう…ブーケ2ブーケ2


※桜は 見る人の そのときの

 気分次第説…気づき



関係ないけど、

最近の でゅおりんごの

アプリの顔(アイコン)、、、


腹立つわあー物申す


なんで こんな顔 されなアカンの?


※しかも、バグってて、

 アテクシの方が 

 かなり 早く始めたのに

 小さいこと言い←のほうが

 なぜか700日に早く到達したという物申す



こんな顔している人間には、

近寄りたくないものです物申す


だいたい こんな顔してる奴は、

愚痴、悪口、自分の自慢、

くらいしか 話すネタもないので


一緒に いると 

笑う瞬間← もない無気力


桜が綺麗やね…とか、

桜餅食べたいな…とか、

そういう世間話の一つも

出来ない人間って

いったい 何なん?無気力無気力無気力


なので 毒母のところに

足が向かないんです無気力


誰のことも 愛さず、

我が身だけ 愛す人間を、

こちらだって 愛せるワケがないハッ


ナニナニして欲しい…

で、済むハナシを


間違った態度、方法で

ひとを 振り回して

自分の意のままにすることを

望むという…ねもやもや


今は

施設に おためし入居

したいんですと!


おためしなんかあるかいハッ

※行くなら ずっと行って


だいたい 配食サービスでも

気に入らないのに

施設の ご飯に 

文句言わへんわけがないアセアセ


※我々の作るご飯も

 クチに合わないのに


しかも、人間関係で

すぐ 揉めるくせにタラー


※3日もつかどうか

 という ハナシです無気力



おとっつぁん、、、

逝って 一年、、、


まだ、毒母を お迎えにくるのは

イヤかしら?無気力


そっちで いい人

見つけたりしないでね!驚き

お願いよアセアセ




………………………………………………PC

では、出席を 取ります!!!


良くなくても、いいね← グッ

押しといて 下さいねネガティブ


出席率は 成績より大事です!

日本語教師

………………………………………………笑飛び出すハート