2023 新年鉄始め | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします🙇

新年鉄始めは2日から。


2023-1-2 185系B6編成 亀戸にて


今年最初の撮影は藤沢からの185系成田臨。

亀戸で久しぶりに撮影しました。

2023年も成田臨で185系が見られるとは。

>1月4日

昨年末に復活したE653系の「フレッシュひたち」を模したリバイバルカラー。

品川駅へ見に行ってきました。






以上品川にて

まだ車両はピカピカでした。
これから更にカラーが増えていきます。
>1月8日
京王百貨店の駅弁大会へ。
その帰りに渋谷駅大規模工事と運休に伴う臨時列車等を見てきました。





かなり混んでました。
2日目で日曜日だからまぁそうなりますね。
テレビ朝日の取材が入っていました。
お目当てを買ってからJRの新宿駅に向かいます。


新宿にて

臨時の大崎行き車内より

軌陸車が山手線外回りの線路上に停まっていました


大崎にて

大きな混乱もなく工事は無事終了したようですね。
作業に関わった皆様お疲れ様でした。